0375
 
・・・日記・・・?
 


2011年7月6日を表示

そうだ、なんか描こう

と、思い立ったので低スペックノートPCでなんとかペンタブ&イラストソフトが動くように調整中。プロフ画ぐらい描きたい。とりあえずSAIでもいれるか・・・動けよマジで。


7月6日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

プレイガイド

いつの間にかプレイガイド(https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/GameGuide/)が出てた模様。う~む、ムズイな!
そもそも説明書をキャラ説明欄ぐらいしか読まないやつがよめ(ry
なんてことも言ってらんないのでしっかり読んどこう、うん。にしてもwktkが止まらない!ちょっとした心配もあるけど楽しめるといいなぁ・・・
心配ってのはあれだ、どんくらいプレイできるかが心配だ。仕事終わりが10時ぐらいだもんなぁ・・・あんまり深夜までやってる人も・・・いるわな多分。無用な心配でござった。



7月6日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理


(1/1ページ)