0375
 
・・・日記・・・?
 


2011年7月4日を表示

PSN完全復旧及びβ開始日程決定ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めでたいことにPSN7月6日をもってして完全復旧ですよ!それに伴いβテストも7月8日13時より開始とのこと期間は21日24時までとなるようです。さぁ、やるぞ!ドゥンドゥンやるぞ!テンション上がってきた!!

さて、やっとこのブログも本来やりたいことが出来そうです。ほんとならβ始まってるからね。残念なのは8日13時頃は仕事ですぐにはやれないということか・・・まぁしかたるめぇ、9日は休みだ!たっぷりやるぜ!

さてつい最近はACVの練習にでもと久方ぶりにACFAをプレイしとりました、最初からね。そしたらまぁ、ひどい腕になってました二段クイックはもともとできやしないのですが連続クイックどころかクイックターンすら覚束ないとわwwこんなんでチームの足を引っ張らないかと心配しとります。操作法が様変わりするらしいのでまぁ、どうなるかはわかりませんがね。



7月4日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理


(1/1ページ)