0375
 
・・・日記・・・?
 


開戦前夜

え~現在グリニッジ標準時7月7日 16時13分(世界標準時計)ですね。
開戦まであと12時間を切りました。チームBBSも活気が増し戦場で出会えることを皆心待ちにしているようです。もちろん自分も例外ではなく久方ぶりなwkwk感を感じています。ついさっきまで友人と自分らの開戦(仕事終了時刻、プレイ開始時間)打ち合わせをしとりました。

愛機の名前も決めた・・・金剛
大東亜戦争(第二次世界大戦)において旧式艦ながらも改修を重ね、各国の列強と戦った金剛型戦艦一番艦「金剛」から頂きました。(ぶっちゃけ「蒼き鋼のアルペジオ」の「コンゴウ」から取ったってのは永遠の秘密)
この戦艦はド級戦艦ながらも30ノットという高い機動力を持っていました、この機動力にあやかりたいという願いを込めての命名です。(現在、もちろん戦艦金剛は現存してはおりませんが、自衛隊初のイージスシステム搭載ミサイル護衛艦「こんごう型護衛艦」の一番艦「こんごう」として二代目を襲名しおります。ただの役に立たない豆知識)





さて、それとは関係なしに、まぁこのブログなんですが基本的にプレイレポをやっていくと言いましたが、おそらくプレイしてから書かれるまで若干(?)のラグがかかると思われます。(約1~2日程度)ご了承ください。
やったその日に書ければいいんですが多分限界時間までプレイして速攻寝ます。なるべくその日のプレイはその日のうちには上げるよう善処はします。



7月8日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | アーマードコア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: |ω・`)ノ ヤァ

こっちは兄弟+兄の友人という異色のチームだけど戦場で合ったら容赦はしないぞ。

hastur → pasternak


 by hastur改めpasternak | 7月8日(金)09:35


(1/1ページ)