0375
 
・・・日記・・・?
 


プレイレポ六日目

え~二時間ほど前にβテストは終了いたしました。
うん、面白かった。本当に面白かった。
残念ながら初期のあまりの回線の繋がらなさにやらなくなってしまったって人も結構いたみたいで、実はそれなりに過疎ってんじゃね?みたいなね事はありましたが、それでも続けている人も勿論いますし、楽しんでやってる方がほとんどだったと思います。

我々のチームは最終的に領地16個、チームレベル53ってとこで終了しました。一応メンバーは15人ほどいましたが基本的には5~7人ぐらいでしたかね、今日は6人参加を確認しました。

最後って事でおそらく決戦侵攻を行うチームが多いのでは?と思い、どうせなくなるのだから大盤振る舞いしてしまえって感じで決戦防衛ミッションをやりまくってました。(まぁ、正直領地をくれてやる気はさらさらありませんでしたがね、当たり前だね!)
かなりいい感じにセッションも入り、相当戦えました。
攻め込んできた人も最後ってことだからかやはり気迫が違いますねw攻める攻める。

こちらも負けてはいませんでした、自分はガチタン!チームメイトも各々自らが最も得意とするアセンで激戦!本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ここじゃ、意味がほとんどありませんがチームメイトの皆さん、対戦してくれた皆さん、傭兵として参戦または雇ってくれた方々ありがとございました<(´▽`)>

あぁ、勿論今日行われていたユーストのACVCβTの配信でフロムチームがやっていたマッチにも参加しようとしていましたw残念ながらすべてマッチはしませんでしたが・・・ほんと残念・・・結局一度もフロム関係者を見かけることは無かったなぁ・・・そいつが心残りか。



7月22日(金)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)