0375
 
・・・日記・・・?
 


2011年7月14日を表示

プレイレポ三日目

二日ぶりの更新になります。この二日間で二回のフロムのアップデートがあり最初に書いたようなセッションの不具合はかなり減少(無いといっても言いかも)してます。その代わり自分は確認してませんがチームメンバーが言うにはフリーズするバグがあったと報告がありました。それとは別に回線の不調によるものか相手が爆散して勝手に勝利という出来事が数回ありました。決戦ミッションの侵攻でそのバグが起きて戦闘せずに領地をゲットしたという報告もメンバーよりありました。まぁ、このうなことは多々ありますが、セッションの改善によって今現在はかなり活発に侵攻、防衛が繰り広げられています。やっと本来あるべき姿になったという感じでしょうかね。以下はパーツ紹介。


7月14日(木)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理


(1/1ページ)