0375
 
・・・日記・・・?
 


2011年7月17日を表示

プレイレポ四日目

少し間が空きましたが四回目です。今回はプレイ日記らしく最近起こった面白かった戦闘を書きたいと思います。

※注意・大体おきたことを自分のうっすい記憶とフィーンリングで、顔文字(2chキャラ等)を用い会話風に書いております。言ってることも大体そんな感じ的なことなので正確ではないです。

まずは三日ほど前に行った防衛戦での出来事です。こちらは4人での防衛戦でワキアイアイとブリーフィングでVCをしながら相手を待ってました。「4人居ったら防衛は大丈夫や」見たいな感じで。数分待ってあいてが見つかり、よっしゃ!と息巻いて相手の登場シーンを見ると・・・。

( ・∀・)「独りですかね・・・?」
(´_ゝ`)「ですな~」
(,,゚Д゚)「こりゃ、早く終わりそうだな」
( ´∀`)「って言うかこの人ライフルしか持ってないね」

当たり前のことですが戦闘は守りの方がただでさえ優勢なのにさらに人数で負けてるとなるとかなり厳しいものがあります。しかも相手は軽量二脚、防御面では最低ラインです。いくら動きが良くても大体は飽和攻撃で墜ちてしまうでしょう。自分たちもこのときはそう思ってました。そうこのときは・・・。

( ´∀`)「とりあえず、人数で勝ってるし砲台で待つのもなんなので突っ込んでみますかー」
(,,゚Д゚)「んじゃ、いくぜぇー」
( ・∀・)「あ、見つけた」
( ´_ゝ`)「さすがに早いな、軽量は」
(,,゚Д゚)「おお!四脚じゃおいつけねぇw」
(;´∀`)「あ痛ぁ!!!!」
( ´_ゝ`)「どうした!」
(;´∀`)「け・・・蹴られたw」

相手は銃は全く使わず蹴りで攻撃してきたのです。

(;´∀`)「ほげぇええ!!」
(;´_ゝ`)「うわw一機蹴り殺されたぞw」
( ;・∀・)「こっち攻撃あたんねぇw」
(;゚Д゚)「ウヌボァーーーーー!!」
(;´_ゝ`)「うわwまたやられたw」
(;・∀・)「くっそー!そっちがその気ならこっちもやってやる!」

と、いうかんじでこっちも蹴りオンリーで攻撃を開始。壮絶な蹴りあい。
(,,゚Д゚)「よく見たらあいて、もう武器持ってねぇwパージしてらw」
(;´_ゝ`)「ええーい、武器が重たい!こっちもパージ」
( ・∀・)「よーしこっちもだ!」
(;´_ゝ`)「あ、後ろ取られ・・・アッーーー♂」

4対1で防衛側が3体蹴りのみでやられるというアホな状況。こっちが弱いのもあるが相手もうまかったw
そして相手もこっちものこりAPが5000を回り蹴り一発で即死圏内に入る。そして・・・

(;・∀・)「当たったーーーーー!!」
(,,゚Д゚)「勝った・・・」
(;´_ゝ`)「恐ろしい相手だった」
(;´∀`)「戦場はホンット地獄だぜぇwふぅはははは・・・・は・・・。」

こんな事があるから、こんな人がいるからこのゲームは面白い。



7月17日(日)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理


(1/1ページ)