0375
 
・・・日記・・・?
 


2012年1月20日を表示

ACV体験版

ACV体験版やってます。たのしいなぁマジで~。現在はまだオフラインのみ、明日10時よりオンラインもスタートか明後日12時まで・・・。くそ!なんで明日仕事深夜1時までなんだよ時間が無いんだよほんとに!!!

ってぼやいてもしゃあないしね、やれる限りみんなでやりまくるさね。

体験版では73種のパーツが使用可能で新しいタンクあるかな~と期待していたがテストんときと同じでした少し残念。まぁ、その辺は本編に期待しつつ・・・。本編といえばやっぱ、あの人ですな、焼け野原ひろし主任。いいキャラに仕上がってそうだなぁ~、ストーリーも楽しみだ。

ともあれ明日10時よりオンライン開始!普段は午後起きの人間だががんばって起きよう!そうしよう。

寝るか。



1月20日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | アーマードコア | 管理


(1/1ページ)