0375
 
・・・日記・・・?
 


2011年6月21日を表示

チーム参加!

今日はついさっきまでアーマードコア・オフィシャルパートナーシップにチーム参加および参加してきた人たちに挨拶をしてきた。経験者から完全素人まで現状で10名ほど。これからドンだけ増えるか期待!

今回のテストプレイは7月1日から14日の二週間、ダウンロードは6月30日から、ちなみにペア権なのでリアルフレンドTに権利を譲渡。うれしがってくれて何よりだ。

来週が楽しみだぜ( ̄ー ̄)y--~



6月21日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理

新規一転。+アーマードコア5・・・

え~あれですね。前あったブログがあまりにも酷い自然消滅をしたので今回あることを機に再出発することになりました。

んで、タイトルにもありますが復活するきっかけになったこと・・・そう・・・。

アーマードコアV・クローズドベータテストに当選してしまったのです!奇跡です!5000名の枠に入ってました!当選メール5度見ぐらいしました!そしてそのメールをそっと保存チェックして保管しました。

というわけで(?)今後このブログ内でAC5のベータテストのことを書いていこうと思います。まぁ、テストは7月からですがね、ぼちぼちやってこうかと思います。

それではいつまで続くかわかりませぬが頑張って続けこうぜ俺!



6月21日(火)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | アーマードコア | 管理


(1/1ページ)